2010年04月23日

英国、後半(^^)

先週、NHKで放映された、コッツウォルズを歩く番組、今晩10時から後編があるのですね。先週、番宣を見逃してました。
母が先ほど教えてくれて。ありがとう母♪

さっそく録画セットしました。
今夜は汽車もあるらしく、英国は鉄道発祥の地ですよね?
ブレニム(ブレナム?ガイドブックにより違うの…)宮殿の庭を走る小さな機関車は乗りましたよ♪機関車トーマスに出てきそうなの。

実際の保存鉄道にも乗ってみたかったけど、、残念でした。また、機会があれば!!

今夜楽しみにしている番組話でした(^^)
旅する気分で見ます♪
posted by みいみん at 17:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。