2012年03月28日

お買いものツアー 2

引き続き。

泉佐野漁港の市場二階の「いるか」で食べ損ねた私たち。
途中で食事して、根来街道を抜けて和歌山県に。

紀の川市のめっけもん広場に到着しました。
K君は初めて、私は何度か行っていますが数年ぶりで。
なんか、以前より、駐車場お店も広くなってるような…。
今回の目当ては晩柑類。箱入りも、袋入りも所狭しと山積みでした。

私の一番のお目当ては、三宝柑でしたが、時期が良く売っていました。
4〜5個入りのを3袋。1袋200円くらいでしたか…。嬉しい値段です。
三宝柑の皮は今回も砂糖醤油で味付けして常備菜にできました♪

しらぬい(でこぽん)、きよみ、、を袋で買って。
さすが地元、お手頃価格でした。もっと買っておけばよかったな、、。

野菜も見ているとあれこれ買いたくなりますが。
取りあえず使える分だけ買いました。

次回はいつ行けるかな?
posted by みいみん at 17:19| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。