2012年11月30日

京都のお土産

先日の京都日帰り旅。昼食前に何かお土産を、チェックしておこうと考えて…。
嵐電嵐山駅近くの鼓月さんへ。栗蒸し羊羹が美味しそうで。後で買おうね、と決定して。

嵐山界隈の紅葉を堪能して帰路に。さっきの羊羹を買って、、とお店に寄ると、さっきの場所に置いていない!!尋ねてみると売り切れですって。あー〜ー欲しいものは先に手に入れないと、ですね。

帰り、阪急梅田百貨店の地下食品売り場に寄りました。ウインドウショッピングを楽しみ、ハッピーターンのお店が!!と話しつつ…。?!!K君と二人でアレ!!!買いそびれた栗蒸し羊羹が!!こちらにも出店されていたんですね。テンションがちょっとばかり上がった、私たち。
買って帰り美味しく頂きました。
栗がしっかりゴロゴロ入っていて、秋を感じましたよ♩

さて、明日、寒くなるらしいですが、防寒して!!!
posted by みいみん at 16:32| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

