2013年01月28日

iPadの充電が…

iPadの充電が出来ない!!!!
先日もできなかったんですよねーーーもうやだ〜(悲しい顔)でも、また、コンセント入れ替えたりして放っておいたらその日は充電完了していました。

そして昨日。また、充電できていないのです。どーして??検索してみると、、。
思い当たることが記されていました。「気温が低いと充電できない。」多分これ?
だって今朝、起きてすぐ時計に付いてる温度計見たら2度ちょっと。iPadの置いている部屋はもっと低いはず。
日中にも試してみました。今日も温度、低いです。お昼前からさっき迄、充電したつもりが…ダメ。

それで、ストーブつけて、iPadちゃんは今、膝上です。あ、カミナリマーク?出ています。
充電中ですね♩6%まで上がってきました。充電できています。よかったぁ。
朝から雪積もっていましたからね。家の中もずっと寒いし。IPadちゃんにも過酷な状況だったということですかね。

使用は0度からはオッケーのようですが充電はその限りではないのですね…。

posted by みいみん at 16:38| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

