2013年03月05日

霞んでる

洗濯物干そうとベランダへ。あれれ?山が霞んでいる。
花粉?いや、これって有害物質?そーかも。今日は部屋干しにしよう。と、決定しました。

で、ニュース聞いていると今日の午前中はかなり飛んでくるそうです。明日あさってより今日は多いそうです。
外出もマスク必要ですね。

posted by みいみん at 09:37| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 読書日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日は黄砂がたくさん飛んでくるそうです。
有害物質が霞んで見えるんですか?それはヤバすぎです。
北京は前が見えないんだそうです。
Posted by 和風花 at 2013年03月06日 17:40
今日は花粉の飛散も多いと予報にありました。
明日は黄砂ですか…
PM2.5も飛んで来るということかな?
北京のニュース映像は怖いですね。
先日、熊本では有害物質の濃度が高くて、園児が外で遊べないってニュースが流れてました。熊本の風景が霞んでいましたよ。
暫くは情報に注意したいと思います。
Posted by みいみん at 2013年03月07日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

