2013年11月06日

ゆるキャラと出会う。

連休にお出かけしました。
神戸、三ノ宮元町辺りで、ランチは何処に行こうかな、、。
と、歩いていると、イベントをしている所が。
覗いてみるとゆるキャラ!かもめさん?初めて見ました。
image.jpg
かもめん?
神戸ではハバタンとワケトンに出会ったことが有ります。これで神戸では多分、3体目です。

ゆるキャラ、ひこにゃんがブレークし始めた頃に彦根城で会ったのが最初だと思います。
以来、随分ゆるキャラ増えてきましたね。
posted by みいみん at 15:28| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかあちこちゆるキャラ遭遇しますよね。
さすがに少々のものでは素通りになってます。ww
Posted by 和風花 at 2013年11月08日 15:49
そうなんですよね。遭遇、よくあるんです。
今までのナンバーワンは私は、ダントツで彦にゃんです。
動きがキュートです。
Posted by みいみん at 2013年11月08日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

