2013年12月15日

神戸ルミナリエ

image.jpg
昨夜、早い目に夕食を食べて、ルミナリエに行ってきました。
夕方からでないと家を出られなかったので、会場近くで時間気にしつつ食べるより、
早い目に夕食を、、と考えて。
元町駅を出ると既に人並みが見えました。花隈方面に行ってからまた元町駅にUターン。
会場まで1時間くらいかかったかな。

残り今日、明日ですから混むのは覚悟の上で。でも、今まで訪れた中では一番の人出でした。
今年は彩りが豊かなルミナリエ、、と感じました。

写真はフロントーネ。入口付近です。

今年で19回目。あれからもうそんなに時間が過ぎているのですね。
posted by みいみん at 17:14| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもキレイですね☆☆色がバランスいいですよー
今年が見納め??になるかもですね、、
募金が集まらないようで、FMで聞きました。
Posted by 和風花 at 2013年12月16日 22:51
20回まではこのまま続けたい、と新聞で読んだのですが…。
大手企業の募金も減っているようですし。

人出、土曜日が最高だったらしく。
1時間神戸の街を見ながら歩きました。
Posted by みいみん at 2013年12月17日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

