2014年04月03日

image.jpg
桜満開の便りがあちらこちらから聞こえる季節ですね。
我が家の桜は一昨日咲き始めました。写真は昨日の様子。
暖かい日続きなので今日は既に五分咲きという感じです。
今年は満開まで早いかもしれません。

畑でも菜の花、ブロッコリー、ほうれん草などが一気に食べごろを迎えました。
せっせと洗って、せっせと料理。しっかり春の恵みをいただきましょう。
posted by みいみん at 16:37| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、ぼんぼり桜カワイイです(*^◯^*)
新聞雑誌のコラム記事みたいですね^_^
Posted by 和風花 at 2014年04月04日 14:08
こんにちは。
我が家の桜も満開近し、です^o^
昨日、今日と冷え込んでるから長持ちするかも♩
Posted by みいみん at 2014年04月05日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

