2014年05月05日

今日は雨だけど

image.jpg

image.jpg
連休前に庭から花瓶に移した牡丹とチューリップ。
今日の雨で庭に残っていた花たちはそろそろ終了。
今はツツジが綺麗に咲き揃ってきましたよ♩

今年はバラの木が元気良く伸びています。花も沢山付いてくれると嬉しいなぁ、、、。
その前に雑草が元気過ぎて、、(>_<)
がんばって草抜きしようっと!!
posted by みいみん at 15:46| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも素敵なアレンジですねー
和風で大好きですが、チューリップもなぜか和風な佇まいですこと!
アンティークなレース編みとあいそうですね。。
Posted by 和風花 at 2014年05月09日 08:05
書き込み遅くなりごめんなさいm(_ _)m
我が家のチューリップの季節はすっかり終了です。
レース編みにお花、素敵ですよね。
Posted by みいみん at 2014年05月26日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

