2014年06月04日

バラ

image.jpg
庭はバラの季節となりました。こちらはお母さんが、この色が好き、と植えたバラだそう。
…だそう、というのは直接聞けていないから…。ご近所の人から教えてもらいました。
昨年は枯れてしまいそうなほど元気が無くなっていたバラの木だったのですが
今年は復活。次々花を咲かせてくれています。

image.jpg
こちらは昨年植えたブラックベリー。成長著しく、庭の端から端へと伸びました。
ベリー類はバラ科ですね。ちょっと野ばらっぽい。いっぱいできたらジャムにしよう。
posted by みいみん at 16:39| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 花と緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか寂しさが見えるようですね。
バラで癒されますね。
Posted by 和風花 at 2014年06月11日 07:43
久しぶりに次々咲いてくれるバラたち。
昨年はもうダメか…って思った時もあったのだけど
復活してくれたこのバラ。
元気もらっています。
Posted by みいみん at 2014年06月11日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

