2014年09月02日

イノシシ被害

image.jpg
午前中、田んぼの様子を見に行きました。先日よりひどい状態に!!

そして、今日はそろそろかぼちゃの収穫しないと、と畑を覗くと…、、。
こちらも荒らされ大変な状況に。かぼちゃが食い荒らされていました。
やられる前に収穫を、でももう少し熟すまで、、と置いていたものです。
収穫を前にしてやられてしまいました…。・°°・(>_<)・°°・。
悔しいけどイノシシの方が何枚も上です。

餌場と化している我が家の畑、、、。

田んぼは先日K君が周りを網で囲っているのに。低かったのか?
畑は隣の家の土手からやってくるのか。
あーあ、、、。
posted by みいみん at 12:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花と緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

