2014年09月10日

神戸でお昼のクルーズ

image.jpg
朝からザーッっと通り雨が降った日、今日はクルーズなのに大丈夫かな?
と、思いつつも待ち合わせ場所へ。
コンチェルト、乗船してきました♩今回は乗るだけ^_^
外で海風に当たりつつ出航。風が気持ちいいね、と言いながら。晴れ間もあり。
明石大橋近くでしばらくいて。下の階では皆さんランチタイムです。

外で居るのも次第に暑くなってきたので、フリースペースに移動。
クーラー効いてて気持ちいい♩こちらでは飲み物とソフトクリームも頂けますが、
私達は下船後ランチタイムなのでガマン。
港近くになって、ピアニストのお姉さんが。聴衆10 人もいませんでしたが、
何曲か聴かせていただきました♩贅沢な時間♩

image.jpg
さて、ランチタイム。パンケーキ、エッグベネディクトです。
こちら、Butterさん。平日でしたが人多しでした。

この後、元町商店街西から東まで歩きました。
お店覗きつつブラブラ歩いていると元町までは思ったよりも近かったです。

夜に顔見てビックリ。ほっぺた鼻と赤くなって、、。日焼け!!
そうだウッカリ!!日焼け止め塗っていなかった!!…>_<…
posted by みいみん at 17:27| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、日焼けはヤバイ。
でもKOBEデート良かったですね(*^o^*)
やっぱり阪神地区はいいでしょー
Posted by 和風花 at 2014年09月14日 11:43
今回の神戸デート?は女子会…義姉妹会?でした♩
夕食の一品にと彼女オススメの肉まんをそれぞれ買って帰りました。
Posted by みいみん at 2014年09月16日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。