2014年12月10日

ルミナリエ2014

image.jpg
今年は20回目のルミナリエです。
あの時から20年。姪っ子はまだ義妹のお腹にいた頃。
私が住んでいた和歌山でもかなりの揺れを感じました。

ルミナリエ、訪れている人はそれぞれに思うことがあるのでしょう。
今年は週末に行ったので元町駅からまだ東に歩いて、会場までは約1時間位でした。
寒波の日。空気は冷たかったけど、光は暖かく感じました。

満月、写り込んでます。
posted by みいみん at 17:15| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、そういえば当初は寒波でしたね(o^^o)
私の行った日は暖かかったのです。
でも人がたくさんいると寒さ半減しますよね*\(^o^)/*
いい灯火を心に残して、辛かった日々にも感謝を重ねていけるといいですね。。
Posted by 和風花 at 2014年12月16日 09:27
そう、寒波でした(+_+)
和風花さんは暖かい日で良かったですね♪
そういえば人が多かったので会場まではそんなに寒くなかったかも、、。
辛い日々もあっての自分。感謝を重ねて、いい言葉ですね。ありがとうございます(*^_^*)
Posted by みいみん at 2014年12月16日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

