2015年06月21日

久々更新。

image.jpg
容量イッパイになってブログ暫し休眠。
やっと使用量増やして再開です。とは言え更新はのんびり状態多し、、、、。

先週、久し振りにお出かけしました♩
お昼過ぎてから神戸市立森林植物園。新聞で紫陽花のシチダンカが見頃をむかえたと載っていて。
写真はそのシチダンカです。涼しげで可愛らしいです。
紫陽花の中でもシチダンカの花期は早いのですね。他の紫陽花はまだまだこれからといった感じでした。
今日辺りはまた別の種類のが見頃でしょうね。

睡蓮も季節の花だったのだけど、、。朝ですよねー。一輪だけ見ることできました。
posted by みいみん at 17:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。