2008年02月09日

kamer.jpg
あまり雪が積もらない我が家周辺なのですが、、。
車で出かけた時に、通りがかった畑が一面真っ白!!でした雪
そして山をみるとすっかり雪景色。わ〜〜キレイexclamation×2と信号待ちでしばし見とれ…。
雪が珍しいもので(^^;)

今日は太平洋側でも大雪。雪の被害や交通渋滞はイヤですが、見ている分にはいいものなんだけどなぁ、、、。

椿に雪、の写真は数年前に撮っていたものです。
posted by みいみん at 20:34| 和歌山 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
車で外出でしたか…
こちらは車が常時通る道路はいいものの、
わき道や、店舗に止めてる車はあと出れるのか?
みたいな積もりっぷりでしたよ。

足元がサクサクのところや、雪解けのところがあったりで、傘はいるしで歩きにくかったです。
靴やパンツの裾がびちゃびちゃに濡れていることに、立ち寄った病院で初めて気付き遅かりしでした^^;
Posted by 和風花 at 2008年02月10日 08:35
こんばんは(^^)
昨日はかなり積もったようですね。
雪道に慣れないので、雪の日の外出って大変ですよね(^^;)
Posted by みいみん at 2008年02月10日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

メタセコイヤの小さな森に初積雪です!
Excerpt: メタセコイヤの小さな森にも今年初めての積雪です。 まだまだフワフワリと雪が落ちてきます メタセコイヤの森はこんな感じです 少し伐採されてしまいましたが… 白っぽく見えるのは降る雪です。 ..
Weblog: メタセコイヤの小さな森から
Tracked: 2008-02-10 08:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。